アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン記事の幅について

「写真が切れてしまうので、記事の幅を広くしたい。」という質問を、
よくいただきます。

私のブログテンプレートは、メイン記事に、510ピクセル幅の画像を使用しているため、申し訳ないのですが、一部のテンプレートを除いて、記事の幅を変更することはできません。

また、変更できるテンプレートも、幅を100~300ピクセル増やせるだけですので、 最大710ピクセル(余白がありますので、実際には、約680ピクセル)までとなっております。 (テンプレートによって、増やせる数値は異なります。)

▼メイン記事の幅を変更できるテンプレート

トラのテンプレート   変更の仕方→

海のテンプレート  変更の仕方→

レトロなうさぎのテンプレート  変更の仕方→

たんぽぽの妖精のテンプレート  変更の仕方→

雨の妖精のテンプレート   変更の仕方→

龍のテンプレート   変更の仕方→

クローバーの妖精のテンプレート  変更の仕方→

へびのテンプレート 変更の仕方

馬と雪のテンプレート 変更の仕方




初めまして

京都の春と申します。
エキサイトブログからFC2に移って以来、ずっとアンさんのテンプレートを使わせていただいています。
文字の大きさや、絵柄がとても気に入っています。
ずっとずっとアンさん仕様ですe-349

これからも楽しみにしています。

こちらがあることを気づかず・・・お礼が遅れました。
これからもテンプレートを使わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

春さん、ブログテンプレートを使ってくださって、ありがとうございます。
これからも、ぼちぼちとですけど、更新していきますので、
楽しみにしていてくださいね。
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。