アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問



よいお年を。。



今年中に、とりのテンプレートを作りたかったのですが、
無理でした。ごめんなさい。

少しずつ、新しいソフトにも慣れてきて、
体調もよくなってきました。
来年は、いっぱいやりたいことを、ガンガンやっていけるといいな♪

「アンの小箱」で、HPやブログに使える新年のあいさつプレートを
配布しています。
よろしかったら、使ってくださいね。

みなさま、よいお年をお迎えください。

アン

2015年の終わりに。。

今年も、テンプレートの更新ができなくて、ごめんなさい。

なんというか。。
人生は、いろいろあって、大変だけど
うれしいことも、いっぱいあって、
私は幸せ者なんだなぁと、実感するこのごろです。

「アンの小箱」の方で、年賀状のイラストを公開しています。

例年では、このイラストを使って、
テンプレートも作成するのですが、
今年も、無理でした。ごめんなさい。

来年こそは、がんばりたいっ!

最後に、テンプレートへのコメント、ありがとうございます。
しっかり読ませてもらってます。
どうぞ、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして、よいお年をお迎えください。

心をこめて。。。     アン

年賀状用イラスト

s-14h4.jpg  s-14h5.jpg

「アンの小箱」で、2014年の年賀状用イラストを配布しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね♪

ブログテンプレートも、久しぶりに作成中です。

なかなか更新できずに。。

夫が単身赴任で、暇になるかなぁ~と、思っていたら、
今度は、父が入院と、次から次に。。(^_^;)

なかなか、ゆっくりとテンプレート作りに取り掛かれない状況です。

ホントは、去年行った石垣島のイメージで、
夏の海のテンプレートを作る予定なんですけど。。
夏に間に合うといいなぁ~

年賀状用のイラスト

s-13s1.jpg   s-13y1.jpg

「アンの小箱」で、年賀状用のイラストを、アップしました。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね。

お正月用に、上のヘビのイラストで、ブログテンプレートを作る予定です。
(まだ、作ってません。。)ごめんなさい。
がんばって、間に合わせます!(^^ゞ

ヘビのイラスト

年賀状用のイラストを、ぼちぼち考えてます。

でも、ヘビって、かわいくないよね~
あまりに、単純で難しい。。(^_^;)

いっそのこと、「星の王子さま」のイラストのように
描いてしまうとか。。(笑)

120916.gif
何も食べていないヘビ。。

テンプレートを作ったけど。。

どうも、FC2の調子が悪いようで、何度、共有申請しても、受け付けてもらえません(T_T)

もう少したってから、もう一度チャレンジしてみます。

ロンドンのテーマで。。

eng-1.gif 

長々と、ご無沙汰しております。。(^_^;)

ちょっと、旅行など忙しく動き回っていたもので、
気がついたら、7月になってました。

福岡は、ここのところ毎日、雷と大雨で。。
もうジメジメ。。
太陽が恋しい~~~~!!

ロンドンオリンピックも、もうすぐ!
ここは、元気を出して、ロンドンをテーマにテンプレートを作ろう!

。。というわけで、やっと素材を作り始めました。
コラージュ風にまとめてみようかと思ってます。

作成中。。

12cl-iy-1.gif 

クローバーの妖精のテンプレート、作成中です。

今回は、イラストをいっぱい描きおろしするため、
かなり時間がかかってます~~(^_^;)

今、タイトル、フッター画像と、記事部分の画像だけできました。

残っているのは、プラグインと、コメント部分、一覧表示部分の画像。
まだまだです。。。。


近況

ここのところ、寒くて寒くて、縮こまってばかりいました。(^^ゞ

そろそろ新しいテンプレート作成に入ろうと思います。

クローバーの妖精と、蝶の2つ。。の予定です。

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

