アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロードありがとうございます。

パリのテンプレートが、昨日、早速登録されました。
このごろ、テンプレートのチェックが早くなったような。
FC2のスタッフのみなさま、ありがとうございます。

昨日の夜には、もうダウンロードしてくださった方もいて、
「私より早く、アップされてるのを見つけてくれてる!!」と、
ちょっと感動でした。ありがとうございました。

また、メッセージも、うれしく拝見しております。
暖かいメッセージから、次はどんなテンプレートを作ろうかなぁと、
イメージをふくらませたり。。(*^。^*)

パリのテンプレートは、背景画像の色を、
落ち着いたブラウンのドット柄も用意しています。

「パリのテンプレート」で、紹介しておりますので、
落ち着いた雰囲気がいいな。。という方は、
どうぞ参考にされてください。

スポンサーサイト

パリのテンプレート

anne_11par_2canne_11par_3c

パリの雰囲気のテンプレートです。

「レトロなうさぎ」のテンプレートのアレンジ版です。
明るいタッチにしてみました。

このテンプレートは、記事の幅は変更できません。

7月21日に承認されました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと、色合いが可愛すぎる。。という方のために、
落ち着いたブラウンの背景を用意しております。



設定の仕方は、追記をご覧ください。


続きを読む

夏~~~!!

梅雨が明けたとたん、夏~~!!ですね!
暑いです(^_^;)

毎日、午前中は動きまわって、汗だくになってます。
1日、シャワーを3回。なんて日も多かったりして。。(笑)

さて、「レトロなうさぎ」のテンプレートのアレンジ版。
その名もずばり「パリ」!!(笑)作成中です。

パリと言えば、ルーブル美術館に行きたいばかりに、
新婚旅行を無理やりフランスにした思い出が。。(笑)
サモトラケのニケが、正面に見えたときは、感動したなぁ~
ラファエロが、目の前に。。ブリューゲルが、レンブランドが~!!
暴走してしまいそうなので、このへんで。。(笑)

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。