アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロードありがとうございます。

クローバーの妖精のテンプレートが、承認されました。
早速、ダウンロードしてくださって、ありがとうございます。

暖かいメッセージも、ひとつひとつ拝見しています。
私の描くイラストで、少しでもほんわかとしたやさしい気持ちになっていただけたら、うれしいです。

明日から、母と石垣島へ旅行に行ってきます。
しばらく、ご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

ちょっと、天気が心配・・・(T_T)
スポンサーサイト

クローバーの妖精のテンプレート

anne_12cl_2canne_12cl_3c

クローバーの妖精のテンプレートです。

今回は、絵本のような雰囲気を出したくて、かわいい絵柄で描いてみました。
黄色い小鳥さんが、お気に入りです♪

このテンプレートは、記事の幅を、+300ピクセルまで広げることができます。

2012年4月13日に、承認されました。

記事幅の変更方法(クローバーの妖精のテンプレート)




↑上の画像をクリックすると、サンプルが見れます。

anne_12cl_2c テンプレート

[記事の幅の変更方法]

記事の幅は、510ピクセルから最大810ピクセルまで、
好きな幅に設定できます。
ここでは、2カラムの記事を810ピクセルにするやり方を紹介します。

↓ 追記をごらんください。

続きを読む

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。