アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルの文字について(ロンドンのテンプレート)

ロンドンのテンプレートは、タイトル文字を、ラベルのイラストの中に入るように、設定しています。

タイトル文字が長い場合、タイトルの後にくるブログの説明文が、ラベルのイラストから、はみ出てしまう可能性があります。
その場合の対処法です。

ブログの説明文を、タイトル画像と、横カレンダーの間に表示するようにします。



↓ 設定の仕方は、追記をご覧ください。

続きを読む

スポンサーサイト

記事幅の変更方法(ロンドンのテンプレート)



(↑ 記事幅を変更した例です。)

anne_12lond_2c, anne_12lond_3c 

[記事の幅の変更方法]

記事の幅は、510ピクセルから最大810ピクセルまで、
好きな幅に設定できます。
ここでは、2カラムの記事を810ピクセルにするやり方を紹介します。

↓ 追記をごらんください。

続きを読む

ロンドンのテンプレート

anne_12lond_2canne_12lond_3c

ロンドンオリンピックに間に合うように。。と、頑張ったつもりだったのですが、
オリンピック、始まっちゃいました~~(^_^;)
まぁ。。まだまだだから。。

今のデザインは、コラージュ風にしてみました。
タイトル画像には、何気なく、オリンピックのマークがあったりして☆
(9月になったら、マークなしのタイトル画像に変わります)

共有申請、さきほど受け付けてもらいました。
何度やっても、「紹介文は、100文字以内にしてください」と
メッセージが出て、受け付けてもらえなかったのです。
(何度数えても、75文字しかなかったのに~~)

思いっきって、32文字にしたら、受け付けてもらえました!!

紹介文、短すぎっ!!

このテンプレートは、記事幅を変更できます。


テンプレートを作ったけど。。

どうも、FC2の調子が悪いようで、何度、共有申請しても、受け付けてもらえません(T_T)

もう少したってから、もう一度チャレンジしてみます。

ロンドンのテーマで。。

eng-1.gif 

長々と、ご無沙汰しております。。(^_^;)

ちょっと、旅行など忙しく動き回っていたもので、
気がついたら、7月になってました。

福岡は、ここのところ毎日、雷と大雨で。。
もうジメジメ。。
太陽が恋しい~~~~!!

ロンドンオリンピックも、もうすぐ!
ここは、元気を出して、ロンドンをテーマにテンプレートを作ろう!

。。というわけで、やっと素材を作り始めました。
コラージュ風にまとめてみようかと思ってます。

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。