アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問



パリのテンプレート

anne_11par_2canne_11par_3c

パリの雰囲気のテンプレートです。

「レトロなうさぎ」のテンプレートのアレンジ版です。
明るいタッチにしてみました。

このテンプレートは、記事の幅は変更できません。

7月21日に承認されました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと、色合いが可愛すぎる。。という方のために、
落ち着いたブラウンの背景を用意しております。



設定の仕方は、追記をご覧ください。





背景画像  の設定方法

「テンプレートの設定」→「anne_11par_2c(または、3c)」編集
→「スタイルシートの編集」

下記、赤文字青文字に変更してください。

-------------------------------------------------
  BODYの設定
-------------------------------------------------

body {
 background : url("http://blog~annebox/11par-w02.gif");
 color: #666;

          ↓
body {
 background : url("http://blog~annebox/11par-w01.gif");
 color: #666;


-------------------------------------------------
  スクロールバーの色の設定
------------------------------------------------- 
 
html,body {
   scrollbar-arrow-color:#006666;
   scrollbar-base-color:#99cccc;
   scrollbar-darkshadow-color:#006666;
   scrollbar-face-color:#8bc5c5;
   scrollbar-highlight-color:#339999;
   scrollbar-shadow-color:#339999;
   scrollbar-track-color:#99cccc;
  }
          ↓
 
html,body {
   scrollbar-arrow-color:#996600;
   scrollbar-base-color:#e19d8c;
   scrollbar-darkshadow-color:#996600;
   scrollbar-face-color:#eabaae;
   scrollbar-highlight-color:#996600;
   scrollbar-shadow-color:#cc6633;
   scrollbar-track-color:#dac7b4;
  }

なお、スクロールバーの色については、ブラウザ「IE」にて、反映されます。

No title

かわいいですね!

もっと、こういう種類のテンプレートを作って欲しいですっ!

スルーでも、かまいません!

ありがとうございます

鈴さん、パリのテンプレートを気に入ってくださって、
ありがとうございます。
テンプレートのデザインは、思いつくままに作っています。
もしかしたら、作るかもしれないし、作らないかもしれないし。。
ごめんなさいね。

はじめまして。

anne_11par_3cの色合いや雰囲気が好きで、使わせていただいています。(*^ー^*)

ひとつ質問があります。
コメント欄の最下部
HN URL yyyy-mm-dd [ 編集 ]  ←この部分ですが、
コメントの編集をしたくて [ 編集 ]をクリックしても編集画面に移行せず、
編集ができません。
何か設定などをしなければならないのでしょうか?
Google Chrome、IE8共に同じ症状です。

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメントの編集について

お返事が遅くなって、申し訳ありません。
コメントの編集機能ですが、コメントを書くときに、パスワードを記入しないと、使えません。
私も、最初、わからなかったんですよ。

No title

ありがとうございます。
パスワード入れてるつもりだったんですが、
履歴やキャッシュを消去する際に一緒に消えちゃってたようです。
お手数をおかけしました。
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

