アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト


ダウンロードありがとうございます。

昨日、龍のテンプレートが、承認されました。

さっそく、ダウンロードしてくださった方、本当にありがとうございます。

暖かいメッセージも、うれしかったです

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

アンさん、はじめまして。Takaといいます。昨日、龍のテンプレートをダウンロードさせていただきました。とても親しみやすい絵柄で、お気に入りのテンプレートの一つとなっております。どうもありがとうございました。

ところで、実は記事タイトルの表示の件について質問があります。記事タイトルが2行になると、2行目の下半分が消えてしまうのですが、この不具合を修正する方法を教えていただけないでしょうか? 年末のお忙しい中、大変恐縮ですが、ご教授頂けると幸いです。

どうぞよいお年をお迎えください。

記事タイトルの表示について

Takaさん、龍のテンプレートをダウンロードしてくださって、ありがとうございます。

さて、記事タイトルの件ですが、

CSSの次の部分の数字を、変更してください。
例として、130→150にしていますが、表示してみて、
ご自分で、微調整してくださればと思います。

/* -------------------------------------------------
  メイン記事部分の画像と文字色
------------------------------------------------- */

.entry_top {
height:130px;
background : url(htt~/12ryu-con01.gif) no-repeat;
overflow:hidden;

    ↓
height:150px;

No title

アンさん、

教えていただいた部分の数値を変更したところ、無事解決しました。本当にありがとうございました。

No title

次回からは
AAがズレにくく、AA関連ブログにも対応したテンプレートを
作ってください。m(_ _ )m

AAについて

申し訳ありませんが、AAとは、何でしょうか?
もし、アマゾンアフェリエイトの略でしたら、
私のテンプレートは、商用利用は、不可ですので、ご利用いただけません。
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

