アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト


花の妖精-1のテンプレート

Anne_spr2_2c

Anne_spr2_3c

 

 

 Anne_spr3_3c

Anne_spr3_2c 





3月26日に公開されました。

6月23日 : 文字の大きさを変更できるように、修正しました。

10月31日 : 最新のテンプレートに修正

09年3月13日 : 下2つのテンプレートを追加申請しました。

この妖精の素材は、↓こちらにあります。

「アンの小箱」

「フリー素材」→「ブログセット」→「春の妖精-2」
「フリー素材」→「テーマ」→「ピンクの妖精」

こんにちは!

 アンさん、こんにちは!

もう随分前ですが、アンさんの素敵な素材に憧れて
何度かお借りしたことがあります!

今日、春に相応しいテンプレートがないかな?
とちょっと覗いてみたら・・・
あ~見慣れたアンさんのかわいいイラストが!
・・・というわけで、早速お借りしちゃいました!

もうすっかりお元気になられたのですね!
本当に本当に嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくjお願いしますm(__)m

ありがとうございます。

プラムさん、テンプレートをDLしてくださって、
ありがとうございます。
おかげさまで、こうやって元気に毎日を過ごしています。
プラムさんのブログのバラの花の写真に、しばし見とれてしまいました♪(*^.^*)

見つけました!

あったんですね~~~!!!
あったら良いな~とずっと思っていたんです!!!
お借りしますね
あ~~~~すっごい幸せです>▽<

ありがとうございます。

RYUさん、テンプレートを使ってくださって、
ありがとうございます。(*^.^*)
これからも、よろしくお願いします。

素敵ですね。お借りいたします。

ありがとうございます。

ひろさん、テンプレートをDLしてくださって、
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

始めまして。

アンさんのイラスト、とっても気にいっています。
変えたいのですが、どうも写真が全部うつりません。
これを直すことできるのでしょうか。
この、ピンクの女の子のイラスト、とても気にいってるんです。
使いたいけど、写真を小さくしないとだめかな。
今までの写真がきちんと見えなくなるので、
かえることができなくて、しかし、このテンプレート使いたいし・・・・
方法はありませんか?あつかましいお願いで、すみません。

ありがとうございます

anzuさん、私のテンプレートを気に入ってくださって、
ありがとうございます。
記事部分の幅を広げたいとのことですが、
申し訳ありませんが、記事部分に使っている画像が
すべて、幅510ピクセルで作成していますので、
幅を変更することは、無理なんです。
ごめんなさい。

残念です。

この、イラスト大好きな韓国のイ・ウンジュさんにぴったりなんです。
それから、アンさんのイラスト、気にいって、使わせてもらってます。
回答ありがとうございました。これからも、作品、期待しています。

サイズを変えてみました。

私の方で写真を小さくすれば大丈夫と解りました。
ヒントありがとう!
今までの分すべては小さくできませんが、これからの写真サイズを
考えてやっていきます。
使わせていただきます。

よかったです

anzuさん、ありがとうございます。
テンプレートを使っていただけて、うれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

はじめまして^^

いつも、ステキなテンプレートありがとうございます♪
私は、ブログ設立の時から、テンプレートお借りしています^^

今までも、3カラムのテンプレートお借りしていたのですが。。

「Anne_spr3_3c」のテンプレートに一目惚れしました!!
「プラグイン3」のタイトル文字の文字が「紫」と見やすくこちらをお借りしたかったのですが。。

FC2の共有テンプレートを検索しても、「Anne_spr3_3c」のテンプレートだけ。。ないんです。。
(私は、FC2ブログです)

是非是非。。このテンプレートをお借りしたかったのですが。。
無理なのでしょうか。。。

ありがとうございます。

メルさん、テンプレートを使ってくださって、
本当にありがとうございます。

ご質問の、「Anne_spr3_3c」ですが、忘れていました!!
申し訳ありません。
一度、申請したのですが、申請数の制限で認可されず、
そのままになっておりました。
教えてくださって、ありがとうございます。
本日、申請いたしましたので、2週間くらい後には
認可されると思います。
これからも、よろしくお願いします。


> いつも、ステキなテンプレートありがとうございます♪
> 私は、ブログ設立の時から、テンプレートお借りしています^^
>
> 今までも、3カラムのテンプレートお借りしていたのですが。。
>
> 「Anne_spr3_3c」のテンプレートに一目惚れしました!!
> 「プラグイン3」のタイトル文字の文字が「紫」と見やすくこちらをお借りしたかったのですが。。
>
> FC2の共有テンプレートを検索しても、「Anne_spr3_3c」のテンプレートだけ。。ないんです。。
> (私は、FC2ブログです)
>
> 是非是非。。このテンプレートをお借りしたかったのですが。。
> 無理なのでしょうか。。。

ありがとうございます^^

こんばんは^^

アンさん♪ありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
とっても、嬉しいです(*′∀艸)
お手数おかけして。。本当にすみませんでした。
アンさんの、テンプレート本当に大好きですキュ=(*´∀`*)⇒ン

今まで、アンさんのテンプレートしか使ったことのない私です^^
アンさんのテンプレートに惚れまくっている私を、
これからも宜しくお願いいたします(*′v`从)

二週間、首を「きりんさん」の様にして、
認可されるのを。。お待ちしていますヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

アンさん、本当にありがとうございました┏○ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

くろねこさん、「アンの小箱」の素材を
気に入ってくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

テンプレートを気に入ってくださって、ありがとうございます。
ただ、残念ながら、アフェリエイトを貼り付けているブログでの使用は、申し訳ありませんが、お断りしております。
アフェリエイトだらけで、ほとんど商用サイトと同じブログがあるものですから、どうぞご理解ください。
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

