アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト


雪遊びのテンプレート

s-wt12.jpg 

s-wt13.jpg 

anne_wt1_2c

anne_wt1_3c




11月30日 : 登録申請しました

12月11日 : 登録されました。

No title

アンさん、始めまして~。
ステキ&可愛いテンプレばかりですね・・・

HPをやっている時は、アンさんの素材を
良くお借りしていました~今は休止状態ですが・・・(*^^;;

早速ですが、雪遊びの3カラムをお借りしたくて・・・
それで、お尋ねします

両サイドの文字を、小さくすることは可能でしょうか??
可能でしたら、どこを直せばいいのか教えてください。
宜しくお願いします。


文字の大きさ

ひめさん、雪遊びのテンプレートを
気に入ってくださって、ありがとうございます。
サイドメニューの文字の大きさは、
「スタイルシートの編集」の中で、
----------
レイアウト
----------
div#sidemenu1(左メニュー)
div#sidemenu2(右メニュー)
それぞれに、
font-size: x-small;
または、
font-size: 90%;
(数字が小さくなるほど、文字も小さくなります)
を、書き加えてください。



No title

アンさん、お返事ありがとうございました~。
早速やってみました~~私にもできました~~爆

もう一つお願いするのを、忘れていました~。
真ん中の文字も、もう一段階小さくしたいのですが
お忙しいのに、お手数おかけします。

宜しくお願いします。

記事部分の文字サイズ

投稿記事の文字サイズは、
-----------------
メイン記事部分の画像
-----------------
div.aabody {
width:100%;
overflow:hidden;
text-align:left;
font-size: 105%;
line-height : 1.5;

この部分を変更してください。

同じくコメントの文字サイズは、
--------------------
コメント、トラックバックの設定
--------------------
div.sub_body {
color:#666;
font-size: 110%;
padding-left:30px;

この部分を変更してください。

***
ひめさんの「おい森」の記事、
楽しく拝見させてもらいました♪(*^.^*)

No title

アンさん、何回もお手数かけました~~。
ありがとうございました~。

拙いブログで・・・(*^^;;
訪問ありがとうです~。

本当に面倒お掛けしました~ありがとうございました。

左詰め

こんばんわ。
秋に続いて利用させていただいております。

で、秋に続いて、またまた左詰めについての質問なんですが、
両サイドのプラグインの文字についてです。

右側に設置してるプラグインには問題ないんですが、
左側の「カテゴリー」と「最近のコメント」だけは、
何故か、センターの設定になっています。
左詰めにするには、どこをどうすればいいのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

プラグインの左詰め

crescentさん、テンプレートを使ってくださって、
ありがとうございます。

さて、プラグインの左詰めは、
「スタイルシートの編集」で、下記赤文字の部分を
書き加えてください。

----------------
サイドメニュー(プラグイン1,2)の設定
----------------

.plg_header,
.plg_body,
.plg_footer {
padding-botton: 15px;
padding-left: 15px;
padding-right: 15px;
padding-top:5px;
text-align: left;
}

できましたっ!

アンさん、ありがとうございます。
今回も判り易いフォローで、簡単に修正できました(^-^)
春まで使わせていただきます~~~~ ヽ(´▽`)/
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

