fc2ブログ

アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

クリスマスのテンプレート作成中

もうすぐ12月です!!早いですねーー(^_^;)

クリスマスのテンプレートを作成中です。
今回、めずらしくタイトル画像から作成し始めたので、
こんなに時間がかかってしまいました。。

まだまだ、手直しが残ってます。
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。