アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト


海のテンプレート

anne_10sea_2c

anne_10sea_3c

7月30日 : 承認されました。

2カラム、3カラムとも、記事の幅を、変更することができます。

変更の仕方は、こちら。


「海」としていますが、実は、タイトル画像と背景画像だけが、海でして、
記事部分は、レース仕様となってます。
タイトル画像を自分の好きな写真などに取り替えて、
季節を問わず使用できるようにしました。
いろいろと、楽しんでみてくださいね。

質問

アン様
さっそくにテンプレートをお借りした者です。ありがとうございます。

ひとつだけカスタマイズの方法についてお伺いしたいです。

コメント欄の投稿文の文字色が白ですよね。
これをもうちょっと目にやさしい薄ーーいパープルとか
そういう色にしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

自分でスタイルシートを見て、コメント欄の設定の
”sub_body”のところのカラ―を変更すればよいのかな、と
おもったのですが、どうしても色が変わりません。

大変御手数ですが、教えて頂ければ助かります。

<(_ _)>

コメントの文字色

テンプレートのダウンロード、ありがとうございます。

さて、コメントの文字色の変更ですが、その箇所であっています。
リロードして、確認してみてください。

スタイルシートの「コメント、トラックバックの設定」で、

div.sub_body {
color:#fff;
     ↓
div.sub_body {
color:#ccccff;

このように、変更してください。

ありがとうございました

アン様
早速の御教示ありがとうございました

それにしてもほんとうに清涼感のあるテンプレートで
とてもステキです♪


ありがとうございます。

お役に立てましたでしょうか?
海のテンプレートを、気に入っていただけて、
本当にうれしいです♪
ありがとうございました。
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

