アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト


鳥のテンプレート

anne_10sim_2c

anne_10sim_3c

8月5日 : 承認されました。

2012年2月21日 : ブログタイトル文字を、左寄せに修正しました。

No title

はじめまして。
ステキな作品をありがとうございますm(__)m
久し振りに“テンプレート変えてみようかな”という気になりました♪
次の作品も楽しみにしています(^-^)

ありがとうございます。

アンさん、こんにちは。
鳥のテンプレートをダウンロードさせていただきました。
とても淡い雰囲気が好きで、グリーンの色合いも凄く好きな色で
大変気に入りました。使わせていただきます。

アンさんのお作りになるテンプレートの優しい雰囲気が好きなのですが、
私が投稿したい写真の幅と合わずに、以前 お願いをしに伺ったことが
ありました。すみません。

今回は、ばっちしサイズも合って、やっと使わせて頂くことができて
とても嬉しいです。
サイズを大きく作ってくださってありがとうございました。

ありがとうございます。

そらまめさん、テンプレートをダウンロードしてくださって、
ありがとうございました。
そのように言っていただけると、励みになります♪
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

花浅葱さん、鳥のテンプレートを気に入っていただけて、
とてもうれしいです。
写真は、大きいサイズの方が、きれいですものね。
これからも、よろしくお願いします。

Notitle

かわいいテンプレートだったので使わせていただきました!
すごくセンスがあってかわいいですね♪
とても和みました♪ありがとうございますッ!

ありがとうございます。

むむさん、ありがとうございます。
そう言っていただけると、本当にうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

お借りします。

はじめまして。

鳥のテンプレート、めっちゃかわいいし、見やすいですね。
鳥好きな私、一目で気に入っちゃいました。

お借りいたします(´_ _)

ありがとうございます。

ふらんさん、テンプレートを気に入ってくださって、
ありがとうございます。
見やすいテンプレート作りを心がけているので、
そう言っていただけると、うれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

No title

初めまして!
小鳥のテンプレートをダウンロードさせていただいました!

私のブログは、インコブログなので、「これだっ!」と一目ぼれしちゃいましたe-349
今までも、小鳥&3カラムのテンプレートを探していたんですが、
なかなか気に入ったのがなくて…e-263

これからも、可愛くて素敵な作品を、楽しみにしていますね。
ありがとうございました!

ありがとうございます。

minnさん、テンプレートを気に入っていただけて、
とてもうれしいです♪

かわいいインコをいっぱい飼っていらっしゃるのですね。
これからも、よろしくお願いします。

No title

アンさんはじめまして☆
数日前、他ブログよりFC2に移行し、おっかなびっくり操作しています(笑)
アンさんのかわいらしいテンプレートに見た瞬間!
可愛さと清々しさに惚れてしまいました!
ただ。。メイン記事の幅が狭く、、、かといって
他のデザインに代えたくもなく。。。

写真が主な私のブログは、
編集で数値を変えたいのですが、
数値の変更の仕方の中に、この鳥のテンプレートが無く、
困ってしまいました(;;)
「アンティークな兎」と同じ数値で 編集しても大丈夫でしょうか。。?
よろしくお願いいたします。

記事幅について

コトリさん、鳥のテンプレートを気に入ってくださって、ありがとうございます。

さて、鳥のテンプレートについては、申し訳ありませんが、記事幅は変更できません。
ゆくゆくは、幅の広い画像を用意して、変更できるようにしていこうかとも思っていますが、1つのテンプレートにつき、9つの画像を加工しなくてはならないので、なかなか。。(^_^;)

ご了承ください。

No title

はじめまして。
このたび他ブログからの引っ越しに伴い、忍者ブログでアンさんの鳥のテンプレートを見つけ、とても可愛らしく気に入りましたので、使用させていただいております。

一つ、質問させていただきます。
画像添付の関係で当該テンプレートの記事幅を規定幅から600に変更し、それに伴い画像幅も調整をさせていただきました。
画像幅の変更をしたのはヘッダ部1画像と記事部3画像です。
いずれも横幅だけを変更し、ブログのイメージは変わっておりません。
一応利用規約ではカスタマイズ可、となっておりますが、画像そのものの幅調整のカスタマイズはしてはいけないものでしょうか。

なお、ブログはPW必須で身内だけしか見られない非公開設定(実は当方がん患者で今まで書いた10年間の日記を集積している遺書ブログなのです)で、当然ながら非商用です。
もし必要でしたらスクリーンキャプチャをご用意します。
ご回答いただければ幸いです。

No title

anne_10sim_3c
便利に使用させて頂いております。ありがとうございます。
コメント欄のところなのですが、コメントを投稿した時間を記述したいのですが、アドバイスお願いできればと思います。

<%topentry_day>を見つけたらそのあとに<%topentry_hour>時<%topentry_minute>分

といった内容を見つけたのですが、テンプレートのどのあたりになりますでしょうか、探しきれませんでした。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

コメントを投稿した時間

keiさん、テンプレートを使ってくださって、ありがとうございます。

テンプレートのhtmlから、
コメントのフッターの記述<ul class="sub_footer">を探してください。
3番目に、次の記述があります。これが年月日です。
<li><%comment_year>-<%comment_month>-<%comment_day> </li>
この次に、時間の記述を入れてください。

<li><%comment_hour>:<%comment_minute> </li>

No title

ご回答に感謝致します。
ありがとうございました。うまく出来ました。
Secret

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

