アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロード、ありがとうございます。

ロンドンのテンプレートが、承認されました。
オリンピック期間中に、承認されて、よかったーーー(*^。^*)

12londi-12.gif 

早速、ダウンロードしてくださったみなさま、ありがとうございます。
暖かいメッセージも、ひとつひとつ拝見しております。

喜んで使ってくださるメッセージがあると、
ホントに、作ってよかったなぁ~と、しみじみ思います。

ロンドンのオリンピックは寝不足がちですが。。(笑)
力いっぱい頑張っている選手たちを、
元気いっぱい応援しましょうね!(●^o^●)

金環日食

今日、5月21日は、日本全国が、金環日食に浮き立った日でしたね。

でも。。。

宗像市は、雨でした。(T_T)
今頃、晴れてきてますけど。。

いいんです。ニュースで見ましたから。
全国の金環日食。

ちょっと、悔しくて、会う人ごとに、
「なんで雨~~~????」って、グチちゃいましたけど。(笑)

ダウンロードありがとうございます。

クローバーの妖精のテンプレートが、承認されました。
早速、ダウンロードしてくださって、ありがとうございます。

暖かいメッセージも、ひとつひとつ拝見しています。
私の描くイラストで、少しでもほんわかとしたやさしい気持ちになっていただけたら、うれしいです。

明日から、母と石垣島へ旅行に行ってきます。
しばらく、ご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

ちょっと、天気が心配・・・(T_T)

ダウンロードありがとうございます。

蝶のテンプレートを、早速ダウンロードしてくださり、
ありがとうございます。

メッセージも、本当に暖かくて、うれしいものばかりです。
これからも、がんばろうっ!という気持ちになります♪

昨日は、あまりに暖かい日だったので、
庭仕事をがんばってしまったら、今日は、体中がギシギシ言ってます(T_T)
無理はいけません。。ほどほどにしなくては。。はぅぅぅ。。

明けましておめでとうございます

12r02.png 


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


今年も、ぼちぼちと、体調に合わせて、テンプレートを作っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

年賀状のイラスト

毎年、年末は忙しすぎて、体の調子が悪くなる悪循環でした。
そこで。。。

なんとっ!年賀状のイラストを、今から考えています。

タツノオトシゴの写真を、ネットで検索してみたのですが、
あれって、アップにすると、意外とグロテスク。。(--;)
見ているうちに、気分が悪くなってしまいました

龍のイラストは、以前、
テレビで日光東照宮の陽明門を解説しているときに、
いろいろな表情の龍が彫られていたのを見て、
イメージが湧いたのを、描いてます。
(でも、かわいい龍です♪)

あと、このテンプレのパリと、
ロンドンバージョンを作れたらいいかなぁなんて、
それから、妖精のをひとつ。

さてさて、9月中にどれだけできるのでしょうか???(笑)


雨が続いてます

福岡では、お盆からずっと雨が続いてます。

涼しくはなってきたんだけど、ジメジメ。。(^_^;)

庭仕事もできなくて、雑草が~~~!!

ダウンロードありがとうございます。

パリのテンプレートが、昨日、早速登録されました。
このごろ、テンプレートのチェックが早くなったような。
FC2のスタッフのみなさま、ありがとうございます。

昨日の夜には、もうダウンロードしてくださった方もいて、
「私より早く、アップされてるのを見つけてくれてる!!」と、
ちょっと感動でした。ありがとうございました。

また、メッセージも、うれしく拝見しております。
暖かいメッセージから、次はどんなテンプレートを作ろうかなぁと、
イメージをふくらませたり。。(*^。^*)

パリのテンプレートは、背景画像の色を、
落ち着いたブラウンのドット柄も用意しています。

「パリのテンプレート」で、紹介しておりますので、
落ち着いた雰囲気がいいな。。という方は、
どうぞ参考にされてください。

連休終わった。。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

私は、黄砂がひどい中、有田の陶器市に行ってきました。
初めての陶器市♪
テンション上がってしまって、いっぱい買っちゃっいました(笑)
すごく楽しかったです♪

新しいテンプレートも、考え中です。

お見舞い申し上げます

地震、津波の被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

今まだ、救出を待っている人も、多くいらっしゃるでしょう。
一刻も早く救出されますように、祈っています。

ニュースの映像を見ていると、本当に心が痛みます。
どんなに、つらい思いをされているでしょう。

遠く離れた家族の安否も、心配でしょう。
通信が、早く回復して、無事が確認できますように。

一日も早い、復興を祈っています。

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。