アンの小箱のブログへ、ようこそ♪

こちらでは、「アンの小箱」の素材を使ったFC2専用のテンプレートを作成しております。

この部分は、プラグイン3になります
プラグイン3の表示は、管理画面の「プラグインの設定」で行ってください。

「アンの小箱」のテンプレートは、申し訳ありませんが、
商用(アフェリエイト含む)のブログでの、使用を許可しておりません。
詳しくは、利用規約をごらんください。


◆テンプレート一覧 ◆利用規約 ◆よくある質問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデニングに忙しく。。

すいません。
1月、2月と入院手術して、3月は夫が入院と
気がつけば4月。

クレマチスが伸びたい放題に枝を伸ばし(^_^;)
次から次へと咲く花の手入れに、
毎日庭仕事しています。

体調もよくなって、後は筋肉をつけるだけ!

テンプレートの新作は、まだちょっとお待ちください。

ひとりの3月。。

ただいま、夫が盲腸で入院中。

さみしい一人のひな祭りを過ごしました。

でも、やることは山のようで。。(^_^;)
ある意味、一人の方が、はかどるかも(笑)

2月です

今年は、1月2日から29日まで、入院していましたので、
なんだか知らぬ間に、2月という感じです(^_^;)

ここ数日は、小春日和で気持ちのいい天気ですが、
また寒くなるとか。。。
みなさまも、どうぞ健康には気をつけてください。

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます

「アンの小箱」のテンプレートを使ってくださって、ありがとうございます。

今年も、夢のある絵を描いていけたらと、思っています。

みなさまにとって、今年も素敵な1年になりますように!

記事幅の変更方法(馬と雪のテンプレート)


13hs-1.jpg 

↑上の画像をクリックすると、サンプルが見れます。

anne_13hsl_2c テンプレート

[記事の幅の変更方法]

記事の幅は、510ピクセルから最大810ピクセルまで、
好きな幅に設定できます。
ここでは、2カラムの記事を810ピクセルにするやり方を紹介します。

↓ 追記をごらんください。

続きを読む

カスタマイズ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あなたの気持ちを。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。